アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「金儲け」のブログ記事

みんなの「金儲け」ブログ


世界の大破局が始まった!!

2012/07/21 11:07
『軍帥論壇』第23回「正宇宙と反宇宙の幾何学的関係」《西暦2007年9月22日収録》より

「世界は全く変わります。そんな遠い先じゃない。ここ10年すれば全く変わっているということを予告しておきます。2018年までに世界は変わる。
完全に変わる。」

「世界で静かに起こってきている経済的な不安、中央銀行が多大な凄まじい額の資金を市場に投与してクレジット・クランチ金融収縮起こるのを防いでますけれども、防ぎ切れる問題じゃない。経済的な不安、国際的な不安、大地震、洪水。もう、昔、私が若い時こんなね、アメリカ、中国、韓国、アフリカ。こんなことは何年に一遍しか世界に報じられなかった。いまじゃ当たり前ですよ。今までの古い社会は崩されます。それから自然界も今まで人間に抑圧されたエネルギーを放出してきている。これがいま世界的な変動、まだ小さいですよ。まだこそこそと動いている程度ですよ。これは必ず爆発します。だから経済システム、政治システム、これ全部完全に崩壊するでしょう。」

「今までのユークリッド的な常識の上に則って作られてきた世界というのは完全に我楽多のように瓦礫のように崩れ去るということですよ。それが何年後に来るか。10年先なんて遠いもんじゃないですよ。恐らく数年先には大破局が来るでしょう。」

「まあ、それを防ごうと思って世界中で一生懸命、経済人、政治家やるでしょうけれども、天が動き出している。人間ごときが天が動き出した動きをとめることができるはずがない。人間の傲慢というのは徹底的に否定される時代に入った。」

しかし、これまでの軍帥論壇はイントロにしか過ぎなかった。

これからが本番!必見動画!

軍帥論壇─伯壬旭談話録─ 最新動画
第41回「ゲッベルス」予告編


軍帥動画の詳細を帝國ZX=第四帝国オフィシャルサイトでチェック→帝國ZX=第四帝国
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0


鋼鉄王カーネギー

2008/03/28 20:23
鉄鋼会社を創業し成功を収め、巨万の富を築いたアンドリュー・カーネギー。
手織り職人の長男として生まれ、若干12歳で学校へも行かずに紡績工場で働いていたカーネギーが何故、世界有数のお金持ちになれたのでしょうか?
やはりそれもホロスコープに秘密がありました。
画像


太陽:射手座3度 チェスをする二人の男(サビアン)
火星:射手座10度 黄金の髪を靡かせた幸運の女神の劇場公演(サビアン)
木星:蟹座16度 古書を片手に曼荼羅を読む男(サビアン)


まず太陽ですがこれは己の闘争心をスポーツ化、ゲーム化するというシンボルです。
発明家のウードルフに誘われ借金をしてまで寝台車のための会社に出資したのはカーネギーにとっては一種のゲーム感覚だったのでしょう。普通の人ならば借金をしてまで出資しようとは思いません。思い切った行動のとれる人だったからこそ大成功を収めたのです。
木星にある曼荼羅は四角い盤の上に仏像、シンボル、文字などを用いて悟りの境地、世界観などを視覚的・象徴的に表わしたものです。何を表しているのか普通は読み解くことは困難です。カーネギーはこの複雑怪奇な世界において何が富をもたらすのか読み解く力をもっていることをあらわしています。
しかしいくら金儲けの手段を考え付く力があっても、それが世間に受け入られなければ元も子もありません。火星のシンボルは正に世間に通じる技をもっていることをあらわしています。
この技を持ち大胆な行動に出られたからこそカーネギーは世界有数の富を築けたのです。

あなた自身にもカーネギーのような才能が隠されているかもしれません。
それが発揮できないのは自身のホロスコープを使いこなせていないからなのです。
鑑定を受けて自分の隠れた才能を見つけ出してください。

ホロスコープ鑑定
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


楽して金儲けできる!―ホロスコープとの関係

2008/01/31 17:49
株式会社ZX(ザイクス)のホロスコープ(占星術)では以前書いた“インディシンボル”と“竜神シンボル”の他に“デスノートシンボル"というものがあります。デスノートシンボルとは極めて凶悪なシンボル群であり、下手をすれば運命が崩壊しかねない危険なエネルギーのことです。

過去に他のところでご自身のホロスコープを鑑定してもらったことのある方もいらっしゃるかもしれません。
その時は良いホロスコープだと言われたのに全然稼げない・・・金運が無い・・・と嘆かれている方も少なくないでしょう。そりゃあそうです。前に述べたように巷で行われているホロスコープ鑑定に使われているサビアンシンボルは古いのです。

これからは楽して金儲けしたいなら“インディシンボル”と“竜神シンボル”、そして今回お話しする“デスノートシンボル"を併せて見ていかなくてはなりません。
いえ、楽して金儲けしたい方だけでなく地道にお金を稼いでいこうと思っている方も同様です。
あなたのホロスコープは一見すると金儲けに向いているものかもしれません。金儲けに向いていないとしても地道にやればそれが実る、そんなホロスコープかもしれません。
しかし、その裏に隠された“デスノートシンボル"の力が発動されたらどうなるでしょう?
楽して金儲けどころか働いても働いても稼げない・・・ギャンブルをすれば負けっぱなし・・・良いことなんて何一つない・・・そんな状態になってしまいます。
デスノートが発動しなけりゃ大丈夫なんでしょ、なんて思っているあなたは甘い!甘すぎます!
今もっとも発動しやすいシンボルがデスノートシンボルなのです。
その発動を抑え“インディシンボル”と“竜神シンボル”といった良いシンボルを発動させる術を持っているのは唯一、株式会社ZX(ザイクス)のホロスコープ(占星術)改造だけなのです!

まずは鑑定を受けてあなたのホロスコープを考察しましょう。

ホロスコープ鑑定はこちら
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


楽して金儲けできるか?―ホロスコープなら分かる

2007/12/06 11:12
『楽して金儲け』、そんな事誰もが一度は考えたことありますよね?
近年ではインターネットを使ったアフィリエイトが盛んですが、金儲けが出来るのはごく一部の人だけです。
高いお金を出して商材を買ったり、セミナーに参加したり、はては怪しげな裏技にてを出してみたり。でも思うような成果をあげられない。
それならばと一攫千金に思いを馳せて宝くじを購入しても当たらない。
結局は昼夜を問わずせっせと働いて地道に稼ぐしかない。
でもこの不況の時代、ボーナスや残業手当どころか毎月の給料だって危うい。

金儲けは簡単ではない…じっと手を見る。

で・も・そんな貴方の運命を大逆転させる方法が一つだけあるのです!
それがZyXのホロスコープ(占星術)改造です。

ホロスコープと言っても何それ?と思われる方が多いんじゃないかと思います。
皆さん雑誌やテレビで星占いを目にされることも多いかと思いますが、あれはホロスコープを基に簡単にしたものなんですね。ホロスコープというのはサビアンシンボルと言う360個のシンボルを用いてその人の運命を見ていくものなんです。
ホロスコープ鑑定が一般的なアメリカでは、上院・下院議員の多くにもお抱えの占星術師がいると言われていますし、海外では大学の学部で占星学を教えたり、講座を開くなど非常に身近なものとして、そして信頼できるものとして受け入れられているのです。

しかし、金儲けとホロスコープ、何の関係があるんだ?と疑問に思うでしょう。実は、金儲けができる人は、生まれながらにホロスコープが金儲けができる形になっているのです。
パソコンで金儲けを狙っても、楽に稼げる人と全く稼げない人がいるのはホロスコープに原因があるからなのです!

しかし、生まれつき金儲けに才能がなかったとしても心配はいりません!
金儲けできるホロスコープに変えてしまえばいいだけです。
巷に溢れる、サビアンシンボルを用いたホロスコープ鑑定では絶対にできない「ホロスコープ変更」がZyXの占星術ではできます。あなたの望むように、金儲けができるホロスコープへ改造できるのです。サビアンシンボルはもう古い!!
しかも、新たに判明した“インディシンボル”と“竜神シンボル”という2種類・計720個ものシンボルを使って貴方の運命を大改造しちゃいます!!
この2種類のシンボルはZyXが長年の研究の末編み出した秘術中の秘術です!
ここだけの話、数百万あった借金を僅か2ヶ月で返済しちゃった人もいるんです。

儲ける為にはまず他人より一歩でも進んで先行することですよね?
ZyXのホロスコープなら一歩どころか数百歩も金儲けで先行することができちゃうんです!
まだ知っている人はごく一部に限られている今だからこそチャンスです!!皆が知ってからやろうとしても手遅れですよ?
パソコンで金儲け裏情報やら簡単金儲け情報やらに手を出してる場合じゃありません!


折角のチャンスを無駄にしない為にもまずは鑑定を受けてみて下さい。


もう迷う必要なんかありませんよね?今すぐこちらから申し込んで下さい!

ホロスコープ鑑定はこちら
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1


トップへ | みんなの「金儲け」ブログ

人気ブログランキング


人気ブログランキング FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
お金持ちブッタ斬り!〜占星術〜 金儲けのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる